

06/15のツイートまとめ

toremoro21

そして「B→C」の11月公演はクラリネットでブーレーズの「2重の影の対話」がある。ブーレーズというと難解な印象だけども、録音したクラリネットの音と演奏の音の対比が美しく、一度は生で聞きたかった。こちらも行ってみたいもの。http://t.co/6onth2TvSM
06-15 07:44

東京オペラシティ「B→C」10月公演はソプラノです。シェルシの「山羊座の歌」など、非常に意欲的な選曲。山羊座の歌はCDで聞いたけども、一般的な歌とは感じられず衝撃的だった。演奏機会が少ない曲もあるので、行ってみたい!http://t.co/iqn88JHdCE
06-15 07:41


コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

toremoro21

Author:toremoro21
@toremoro21のツイートを自動的に保存しています。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
