

06/20のツイートまとめ

toremoro21

UNIXマガジンが終了することを知ってびっくり。初めて執筆した書籍がUNIXマガジンだったので残念だ。
06-20 01:16

タモリ倶楽部見ている。建物を曳く話。かなり面白い。
06-20 00:23

@sbm3 SBM研究会の会場は東工大大岡山キャンパスです。
06-20 00:12

芸術劇場見ている。途中から聞いたのでブルックナーっぽいな、と思ったら当たりだった。http://www.nhk.or.jp/art/
06-20 00:09

@sbm3 懇親会の受付も行っています。是非。http://bit.ly/mzjiG
06-20 00:07

@sbm3 7月中旬には講師と講演タイトルを発表予定です。お楽しみに。
06-20 00:06

アリストレスの著書を岩波文庫で買おうとしたら、ボリュームが多くて且つ難しそうな文体だったので買うのを躊躇ってしまった。図書館で借りるか。
06-20 00:01


コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

toremoro21

Author:toremoro21
@toremoro21のツイートを自動的に保存しています。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
