

06/21のツイートまとめ

toremoro21

@tomohiko11 私もそうしています。イベントトリガーでTwitterクラスタが形成されますね。面白いです。
06-21 23:34

Tomo's Hotline 第3回SBM研究会公式Twitterアカウント http://bit.ly/QtbyD
06-21 23:23

@kawabata プラトンは著作が色々あるね。。。
06-21 23:23

来週のN響アワー、庄司 紗矢香さんの演奏でリゲティとプロコフィエフのVnコン!これは聞かねば。すごい選曲だな。
06-21 22:01

チェロコン1番もショスタコにしては聴きやすかったなあ。
06-21 21:57

そして、このチェロコン拍子感覚がわからないのだけども、変拍子を使っているのだろうか?
06-21 21:34

ショスタコというと、フルート+クラリネットの高音ユニゾンという音色の構成が多いな。
06-21 21:34

これからショスタコのチェロ協奏曲第1番。これは聞いたことがないので楽しみ。
06-21 21:29

ショスタコのPコン1番の第3楽章。やっぱりここは盛り上がって楽しい!
06-21 21:21

@tsupo Twitter APIは適度に制限しないと、色々と悪用されそうですね。この手の話の勉強会があると面白そう。(APIの公開とセキュリティ)
06-21 21:16

Twitterを使ったゲームがあるなんて始めてしった。でもこれひとつ間違うとスパムメッセージになるな。
06-21 21:13

I caught @wilfue_sub lying on http://bit.ly/pLaBp #twables
06-21 21:10

Tpソロを引き出すためなんだろうな。
06-21 21:08

この作品がショスタコの初期の作品とは初めて知った。そして、TVで見ると管楽器がTpソロ以外いない!これは凄い編成。
06-21 21:08

N響アワーNow。久しぶりにショスタコのピアノコンチェルト1番を聞く。トランペット+ピアノの組み合わせは独特で聴きごたえあり。
06-21 21:07


コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

toremoro21

Author:toremoro21
@toremoro21のツイートを自動的に保存しています。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
