fc2ブログ

07/14のツイートまとめ

toremoro21

そろそろ寝ます。また明日。。。
07-14 01:44

@maname Twitter研究会でパネラーとして参加して頂けませんか?内容は後ほど調整ですが、基本好きなことは喋ってもらえれば。
07-14 01:41

@yteppei @manameさんとかもパネルに参加してくれると楽しそうだけどもなあ。
07-14 01:37

Twitter本体に講演依頼をしたら、何か話してくれるのかな?Twitter関係者には残念ながらコネないなあ。
07-14 01:36

@yteppei 色々なTwitterユーザを集めたパネルをやりたい気分。。。でもあります。
07-14 01:34

Twitter研究会ですが、現在までに5件の講演希望がありました。引き続き講師の方を募集します。
07-14 01:31

@nakayoshix フォローありがとうございます。当日はTwiccoを使ってライブ中継をしますので、随時質問や発言をすることで、参加できるかと思います。
07-14 01:18

@ssig33 講演内容了解です。ダイレクトメッセージで連絡用メールアドレスを教えてください。よろしくお願い致します。
07-14 01:17

@yteppei 是非是非。機会があれば講演も。
07-14 01:17

@y_benjo ソーシャルネットワークの話は興味深いです。是非お願いします。後ほどダイレクトメッセージで連絡用メールアドレスを教えてください。
07-14 01:16

@Alembert もちろんです、こちらでも講演お願いします。
07-14 01:15

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

toremoro21

Author:toremoro21
@toremoro21のツイートを自動的に保存しています。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR