

08/04のツイートまとめ

toremoro21

@y_benjo 大丈夫、SFCに午後に着けばいいじゃん。
08-04 22:30

Twitter研究会はtwitterやっている地方自治体を講師に招きたい。青森県とか。問い合わせページから講演依頼しようかな。
08-04 22:27

家電メーカーの決算を見ると随分赤字幅が減少したんだな。それでもかなりの額の赤字だけど。
08-04 22:23

MixiとTwitterはほとんど携帯からアクセスしてますが、問題なく使ってます。
08-04 22:21

ハッシュタグで発言した人が参加者です。検索でハッシュタグの発言を見つけます RT @nkakiuchi: ありがとうございます。なるほど。どうやって参加者決めるのでしょう。 RT @toremoro21: ハッシュタグです。発言のグルーピングが可能で、mixiのコミュニ ...
08-04 09:37

ありがとう! RT @wilfue: @toremoro21 SFCのすぐ近くにはあまりいい飲み屋はないので、最寄り駅の湘南台駅付近で探すといいと思います。よくうちらが宴会をする飲み屋をリスト化したメールがあるので、転送します。
08-04 09:24

ハッシュタグです。発言のグルーピングが可能で、mixiのコミュニティに近いことができます。RT @nkakiuchi: ときどき、#XXX ってみかけるけど、#って何?
08-04 09:22

IT技術者は英語をきちんと勉強したほうがいいよと思う今日この頃。
08-04 09:19

IT研究者は数学をきちんと勉強したほうがいいよ、と最近思う。
08-04 09:18

大崎のスタバが個室みたいのを借りられるという噂。一度勉強会を開いてみたいものだ。
08-04 08:34

@himanainu_kawai 度々すみません。Webページでプロフィール拝見しましたので、DMは不要です。ありがとうございました!
08-04 08:33

@skame 新潟空港と新潟大学を結ぶ直行バスが運営されると思います。
08-04 08:16

@himanainu_kawai すみません、フォローしましたのでDMよろしくお願いします。
08-04 08:12

SFCの場所をGoogleMAPで調べておこう。
08-04 01:05

ラジャーです。席だけで予約できるところ探しておきます。 RT @fumi1: @toremoro21 でSFCの周りにはなにもないので湘南台で探した方がいいです
08-04 01:04


コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

toremoro21

Author:toremoro21
@toremoro21のツイートを自動的に保存しています。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
