

08/06のツイートまとめ

toremoro21

勉強会の勉強会を企画しようかな。でも既存のものと全然別視点だけども。今度はビジョンとターゲットを絞る予定。
08-06 21:01

@daiki41ti 単なる情報収集ならプレゼン資料で充分。それを越える何かがなければ勉強会参加の意味はない。だからプレゼン資料は必ず勉強会前に全て公開するポリシーです。
08-06 20:57

勉強会はリアルな繋がりを形成する場。バーチャルな関係では人間関係が深くならない。だからこそ名刺交換の推進と懇親会を行っている。
08-06 20:41

勉強会運営者は勉強会のビジョンとステークホルダーとの関係をきちんと把握しといてね。
08-06 20:38

久しぶりにオフィスツアーやります。9月下旬にP2Pコンテンツ配信業者です。
08-06 20:36

営業部隊と打ち合わせ。お客様ニーズやポリシーは研究開発にとってすごく刺激になる。
08-06 20:27

スピーチ内容全文をみたい! RT @arg: Obamajority (オバマジョリティー) ―オバマ大統領と共に2020年までの核兵器廃絶を― http://www.city.hiroshima.jp/www/contents/0000000000000/1244786 ...
08-06 08:38

これから幕張
08-06 08:10


コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

toremoro21

Author:toremoro21
@toremoro21のツイートを自動的に保存しています。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
