

08/10のツイートまとめ

toremoro21

イノベーターが発言の場をmixiからtwitterにシフトしている。このことによりmixiのコミュニティの質がどう変化するか注意深く見守りたい。
08-10 22:25

@tokoroten BOTの扱いは難しいですね。
08-10 07:17

ものすごい雨の中、徒歩で駅に向かい、びしょ濡れになりました。
08-10 07:15

今週あたりにSFCに行くので、SFCの方はよろしくです。
08-10 06:28

@yteppei 退院おめでとう!
08-10 06:23

@otenki_bot 東京 今日
08-10 06:22

Twitter BOTを作ると、つぶやき数制限を考慮する必要があるのだろうか?
08-10 00:46

ETC用のクレジットカードってどこが良いのだろう?
08-10 00:39

さっきから社宅の前に自動車がいて、クーラー音がうるさい。
08-10 00:29


コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

toremoro21

Author:toremoro21
@toremoro21のツイートを自動的に保存しています。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
