

08/12のツイートまとめ

toremoro21

@m_kawato 登別だったのかなあ?帯広も牧場色々あるので夏は人気ありそうです。トマムは早朝雲海が見える珍しいカフェがあります。
08-12 20:49

月島の魚仁行ってきた。噂通り刺身盛り合わせが凄くたくさんでおいしい。魚好きは行くべきお店。
08-12 20:16

@wilfue_sub 後で連絡用に携帯電話番号を教えて下さい。メールかDMでお願いします。
08-12 19:41

@m_kawato トマムに行く人もいそう。
08-12 08:37

幻冬舎新書の「日本の歴代権力者」が超面白い。教科書では書かれていない色々な事件の背景や人間関係がよくわかる。
08-12 08:34

お酒が飲めるというメリットも。 RT @m_kawato: マイカーに対する観光バスツアーの利点として、バスガイドによる解説が聞けることが大きいと思います。みんなもっと観光バス使うといいと思う
08-12 08:29

昨年に比べれば気温が低いけど湿度が高いのでとても蒸し暑い。
08-12 08:27

@otenki_bot 東京 今日
08-12 08:11

来週金曜日はSFCに行きます。SFCな皆様よろしくお願いします。
08-12 06:57


コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

toremoro21

Author:toremoro21
@toremoro21のツイートを自動的に保存しています。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
