

08/16のツイートまとめ

toremoro21

もし、違う大学院に行っていたら、全然別の職についていただろうな。
08-16 08:30

そうか、夏といったら院試の季節か。みんな頑張れ。
08-16 08:30

あと@argさんからコメントがあったように、2,3人別分野のTwitterをやっているひと「のフォロー者」も対象にしたほうが面白そうだ。
08-16 08:21

10月ぐらいになったらきっと仕事量が減るので、Twitterフォロー者オフ会でも開くかな。金曜日夜開催で。
08-16 08:20

技術文章を最近書くことが多いけども、「が」「は」「で」の使い分けが本当に難しい。。。
08-16 08:13

品川からSFCに行くのは辻堂からバスに乗った方がよさそう。帰りは湘南台までバスで小田急で新宿に出るかな。
08-16 08:12

SBM研究会の閉会の挨拶時にTwitter研究会の開催日と講演の一部を公表する予定。
08-16 08:04

@otenki_bot 東京 今日
08-16 07:59

@maname @Yoiさんから講演の応募なかったですね。
08-16 07:46

SBM研究会での、ライブドアさんとYahooさんと講演概要が公開されたけども、どちらもとても面白そう!
08-16 07:43

Tomo's hotline:第3回SBM研究会のスケジュールがFIXしました! http://bit.ly/f2lMk
08-16 07:08


コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

toremoro21

Author:toremoro21
@toremoro21のツイートを自動的に保存しています。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
