

08/18のツイートまとめ

toremoro21

@ymrl 柿の種有名なんですか!知らなかった。確かに亀田製菓は新潟ですね。
08-18 23:18

@muziyoshiz オフィスツアーに参加しませんか?
08-18 23:16

信学会で9月に新潟に行くのだけども、なにか名物はあるのだろうか?笹団子と日本酒?
08-18 23:16

スコアリーディングや和声法などをきっちり教えてくれるスクールかサークルないかな?
08-18 22:41

若手は社内よりも社外の人的ネットワークをより構築すべきだと思う。社外で認められれば社内でもそれなりに認められる。しかし社内で認められたからといって、社外で認められるとは限らない。
08-18 22:38

時間があったので随分フォロー返しをしました。よろしくお願いします。
08-18 22:36

Retweeterによる私の発言のRT界隈の評価 http://retweeter.unicco.in/user/toremoro21/
08-18 22:12

先週奥多摩の澤井酒造に行ってきたけども、そこの酒まんじゅうが激ウマで素晴らしかった。
08-18 22:09

オフィスツアーみたいなものを企画している個人は他にいるのだろうか?
08-18 22:06

私はWEBとBlogがなかったら、現在P2Pの仕事に従事していることはなかっただろう、ということをBlogで書きたいものだ。
08-18 22:05

LinkedIn重くてプロフィールが編集できない。。。
08-18 22:02

twitterだけで小説作ったら面白いだろうなあ。
08-18 21:56

久しぶりにLinkedinをやってみた。実名登録しているので興味のある方は是非コンタクトを。
08-18 21:55

キリン FREEは苦手。後味が甘いと思ったら、原材料にブドウ糖が入っていた。
08-18 21:51

@y_benjo まあ、なんとかなるさ。
08-18 19:43

勉強会運営ノウハウを若手に継承したい。一番効果的な方法はなんだろう?
08-18 18:23

今日は自主的ノー残業デー。日が明るいうちに退社できるのは嬉しい。
08-18 18:20


コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

toremoro21

Author:toremoro21
@toremoro21のツイートを自動的に保存しています。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
