

09/01のツイートまとめ

toremoro21

たしかにTL流したりustするのはアリかも。 RT @arg: @toremoro21 あ、でも、ひとつ思ったのは、ひたすらTL流すためにあってもいいかもですね。でも、あえて、そこではオフなツナガリ重視も楽しそう。
09-01 23:39

こっちはグロービスで何回か通うみたいです。 RT @m_kawato: @toremoro21 おや、ちょうど今日受けてきました。>クリティカルシンキング研修
09-01 23:37

@arg コメントありがとうございます。アクセスが良くて、お店の選択肢が多い新宿か渋谷にしましょう。立食もアリかもしれません。
09-01 23:35

@arg そのぐらいなら貸し切りできる部屋は多いです。場所はどの辺りにしますか?
09-01 22:44

クリティカルシンキングの社外研修を受けることにした。
09-01 22:14


コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

toremoro21

Author:toremoro21
@toremoro21のツイートを自動的に保存しています。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
