

09/13のツイートまとめ

toremoro21

#sbmconf つぶやき検索したらアフォーダンスの発言力すごすき!まあ、語感がアレというのもあるけど。本買おう。
09-13 21:29

sbm研究会
09-13 21:06

#sbmconf お疲れさまでした。感想をかいてsbmで「SBM研究会」でブックマークをお願いします。
09-13 20:58

sbm
09-13 19:24

プレゼンうまいに既に確定。 #sbmconf
09-13 16:50

アフォーダンスという概念をはじめて知っただけでも、先ほどの講演は考えが深まった #sbmconf
09-13 16:48

@tokoroten クーラーの温度上げました。
09-13 16:48

sbm
09-13 15:43

@tokoroten エアコン休み時間に改善します。 #sbmconf
09-13 15:12

午後から参加者増えましたね。 #sbmconf
09-13 13:48

#sbmconf
09-13 11:12

9時に会場につけそうだ。よかった!
09-13 08:26

会場入りは電車の都合で9時5分強になりそうです。
09-13 08:05

sbm
09-13 08:02

@takei 今日はよろしくお願いします。
09-13 06:46

@sbm3 研究会と名前は書いていますが、皆さん私服で来ますのでご注意下さい。カジュアルでお願いします。
09-13 06:32

@sbm3 懇親会が18時スタートに繰り上げます。ご注意下さい。
09-13 06:18

@sbm3 地図:会場は東工大大岡山キャンパス 西6号館 W631 http://bit.ly/19Qymu
09-13 06:17

昨日情報処理関連の資格テキストを本屋で見ていたら、自分が執筆したところが、名前入りで参照文献として紹介されていてびっくりした。
09-13 06:15

募金箱を買わねばならない。アレで代用するか。
09-13 06:11

大岡山の東急ストアーは朝7時には開いている。使おう。
09-13 06:11

@sbm3 SBM研究会ハッシュタグは #sbmconf です。こちらも是非ご利用下さい。
09-13 06:08

@onk すみません、 #sbmconf でした。 twitter研究会と間違えました。今日はよろしくお願いします。幹事は準備で朝が早いんです。。。
09-13 06:08

@otenki_bot 東京 今日
09-13 06:04

@sbm3 今日はSBM研究会です。皆様よろしくお願いします! #twitterconf
09-13 06:03


コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

toremoro21

Author:toremoro21
@toremoro21のツイートを自動的に保存しています。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
