

09/15のツイートまとめ

toremoro21

malaさんのSBM研究会資料はどこにあるのだろう?
09-15 22:21

SBM研究会のプレゼン資料置き場を最新化しました #sbmconf http://homepage3.nifty.com/toremoro/study/SBM3.html
09-15 22:20

情報処理学会会誌WGに出席。私の2つの提案を上奏することに。決まったら楽しい特集になりそうだ。
09-15 19:51

そろそろオイスターバーオフ会やるか。
09-15 19:48

@fumi1 私はできるだけ固いのが好きです。
09-15 19:47

明日、明後日と新潟。寿司を堪能して温泉行きたい。
09-15 19:46

さらに固い「粉落とし」もあります RT @takei: 麺固めのオーダーは、「ハリガネ」って言うんだ。らき☆すたの歌詞の意味がわかったなう http://movapic.com/pic/200909151940274aaf6f1b3e8ea
09-15 19:43

シャノンの「通信の数学的理論」を買った。ちくま学芸文庫の新訳。今から読むのが楽しみだ。
09-15 19:25

お茶の水なう
09-15 16:53

うちの部下が信学会で両方ともシンメトリックNATのNAT越えについて講演するので是非見に来て下さいな。木曜日午前です。
09-15 08:25

@hadakadenkyu sbmと略するとそう思う人多数ですよね。Googleさんの検索トップは確かソーシャルブックマークが出てました。
09-15 08:10

TwitterとSBMの関係は分析すると楽しそうだ。 @akihitoさんのSBM研究会感想記事「ソーシャルブックマークを領空侵犯する Twitter」  http://bit.ly/ffA3T
09-15 00:39

@ryo_grid 複数エントリーにおける、順序関係推定、接続関係推定のロジックが必要ですね。こういうのって、先行研究あるんでしょうか?
09-15 00:36

@ryo_grid Twitterで書いた複数つぶやきを単独エントリーをまとめると、論理破綻を起こしそうな気がする。
09-15 00:25

アフォーダンスがバズッた後のTwttier界の反応及びコメント拡散がとても面白かった。この辺を考察すると楽しい記事ができそうだが。
09-15 00:24

これは鋭い。 @YoiさんのSBM研究会感想。 「推薦するなら推薦理由を添えてくれ」 http://bit.ly/Nlg6t
09-15 00:10


コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

toremoro21

Author:toremoro21
@toremoro21のツイートを自動的に保存しています。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
