

10/01のツイートまとめ

toremoro21

2年後にクラウドといっているベンダは1/3と思われ。
10-01 23:56

空間音楽の演奏会ないかな。故シュトックハウゼン来日コンサートはインパクトがあってよかった。サイン貰っとけばよかった。
10-01 23:55

ちなみに理系ならライヒもお勧め。
10-01 23:53

CD2は持っていたりする ST/48もあるなら纏め買いしようかな。 @tinouye ぜひ、管弦楽曲5枚組ボックス! http://bit.ly/3DgzO1 RT @Sio_Ikzk: プリペアード・ピアノw RT @toremoro21 理系なら一度はクセナキスを聞くべきだ。
10-01 23:53

クセナキスの楽譜を見て、作曲に使ったアルゴリズムを逆解析したい。
10-01 23:38

久しぶりにハイテンションな現代音楽を聴いて元気が出てきた!さすがクセナキス。
10-01 23:35

理系なら一度はクセナキスを聞くべきだ。
10-01 23:26

クセナキスのHerma聞いている。点描みたいなイメージ。人間で本当に弾けるのか、という感じ。
10-01 23:22

ipodでバッハの無伴奏(バイオリン)を聞いている。シャコンヌが有名だけど個人的にはフーガが好き
10-01 21:16


コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

toremoro21

Author:toremoro21
@toremoro21のツイートを自動的に保存しています。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
