

10/02のツイートまとめ

toremoro21

うわ、ひょうじという漢字も化けている
10-02 09:22

モバツイッタ経由で一部のカタカナがうまく投稿or侮ヲできない。バグか?
10-02 09:21

そなた、ャiタ、sonata、モバツイッタだとカタカナは文字化けする?
10-02 09:17

フォーレのVnャiタの一番は天真爛漫という感じだが、二番は晩年の作のせいか、力強く訴える何かを感じられずにはいられない。
10-02 09:15

これからフォーレのバイオリンャiタを聞くところ
10-02 08:40

iPodに現代音楽入れようとしたけど止めた。ライヒや吉松隆ぐらいならいいかも。
10-02 08:36

テープ音楽は未聴なのでチェックします。室内楽だとST/4とか好きです RT @hashishu: @toremoro21 僕はエオンタ好きです。シナファイも好き。ボホールとかテープ音楽もいいですね。
10-02 08:34

ルポンBは生演奏を聞いたことがあります。演奏が激しくて、撥が演奏中に吹っ飛びました。 RT @hashishu: @toremoro21 ルポンBは、聴いたことあるはずなんだけど、忘れてしまったので(汗、もう一度きいてみます。
10-02 08:32

私のWEBサイトは多くの人に現代音楽を紹介したいことから始まりました。P2P特集はその後です。http://homepage3.nifty.com/toremoro/indexm.html
10-02 00:23

来週は一週間CEATEC(幕張メッセ)で開発プロダクトの説明員やっています。遊びに着てね。
10-02 00:05

久しぶりにICEで現代アートに触れたい。初台出張ないかな。。。
10-02 00:02

@hashishu クセナキスは良いですよ。個人的にはルポンBが好きです
10-02 00:01


コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

toremoro21

Author:toremoro21
@toremoro21のツイートを自動的に保存しています。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
