

07/22のツイートまとめ

toremoro21

前回やったよりも訪問国が増えて、赤の領域が増えた!「訪れた国を簡単に表示できるWebサービス:Visited Contries」 http://t.co/fFQ9GcMe
07-22 23:07

久しぶりにIETFのactive WGリストを見ると、ITの動きは本当に早いと実感。標準化の動きをウォッチしないと技術的に取り残されそうな危機感さえあります。  http://t.co/nU2UqZsh
07-22 22:40

Port Control Protocol (PCP)はNAT外部からトラヒックをコントロールする仕組み。この辺りをウォッチしている人は身近にいるかな?http://t.co/fjMyjsCr
07-22 22:30

@kimtea 情報ありがとうございました!実際わかりやすいですし、好評なのもうなずけます。しっかり勉強しておきます。
07-22 22:25

mobile marketing magazineという雑誌を展示会で入手し、なかなか内容が良かったので、オンラインでもチェックしようかと思う。 http://t.co/h5jv5h9K
07-22 22:16

遅ればせながら「NOSQLの基礎知識 (ビッグデータを活かすデータベース技術) 」を購入しました。通勤時間に読んでみよう。 http://t.co/jMBqtZuj
07-22 21:59

短縮URLサイトはgoo.glが一番すばらしい。アクセス時間やアクセス数などの情報分析ができるほか、過去の短縮URL一覧がリスト表示されるなど、頻繁にURL短縮する人には嬉しい機能がずらり。
07-22 21:55

@cokeraita そうなんですか!ご教示ありがとうございました。まずはゆっくりつぶやいていきフォロワーの数を増やしていきたいと思います。ありがとうございました。@toremoro21 上限2000のはずです。それ以上はある程度フォロワーがいないと増えなかったと思います。
07-22 21:52

急にTwitterでさらにフォローをすることができなくなった。どうもフォローしている方のリストを見て一気にフォローしたためのようだ。早くフォローできるようにしてほしい。
07-22 21:48

@takuya_a 確かに良く見るとドイツ語ですね。残念。
07-22 21:46


コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

toremoro21

Author:toremoro21
@toremoro21のツイートを自動的に保存しています。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
