

10/08のツイートまとめ

toremoro21

来週金曜日はビットメディアオフィスツアーです。
10-08 20:48

土曜日は大学の同期を呼んでホームパーティー
10-08 20:41

幕張メッセついた。家から5時間かかった
10-08 12:40

金子氏無罪判決はP2P開発研究者にとって大きな力だ。日本が大きく遅れをとってしまったP2P研究をブースさせる良いトリガーだ。
10-08 10:33

うちのブースは1時から展示予定 RT @laresjp: CEATEC は午後からの開場になるのかな? RT @airmash: CEATEC午前中、中止かwがんばって、行った人たちいるんだろうなー。
10-08 10:30

バス、都営新宿線を乗り継いで、京成で幕張に向かっている。ほてんどアドベンチャーゲームだな
10-08 10:21

東西線の一部で不通です RT @minori_okd: 地下鉄は大丈夫なんだろうか? RT @47news: 速報:台風に伴う強風のため、山手、中央、京浜東北、埼京など首都圏の主要路線が相次いで運転見合わせ。 http://bit.ly/17n4iz
10-08 09:06

SBM研究会のアフォーダンス講演のメモが発表された。後でブックマークしよう。
10-08 09:05

今日海外出張の人は最悪だろうな
10-08 08:35

総武線もストップ。ツモった。
10-08 08:12

京葉線、武蔵野線は全線運転中止です。ご注意を。
10-08 08:00

これから海浜幕張に行くのだが、台風のせいで行くための列車がモロ影響されている。
10-08 06:36


コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

toremoro21

Author:toremoro21
@toremoro21のツイートを自動的に保存しています。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
