

10/16のツイートまとめ

toremoro21

ハッシュタグは英数字必須だと思いますよ RT @kawabata: @toremoro21 ハッシュタグに日本語使えないのかな。 #officetour
10-16 23:33

オフィスツアーのハッシュタグ #officetour
10-16 23:15

オフィスツアー無事終了!お疲れさまでした。
10-16 23:12

経験の差でしょうね RT @takei: 先日のTwitterNightはプレゼン+懇親会でした。公式よりオーガナイズされているところがTwitterらしいかも #twup09 RT @toremoro21: 次回は席を用意してもらいたい。カオスを楽しみたいのではなく、...
10-16 18:26

事前共有は大事 RT @iwanao: #twup09を通して感じたこと。1.公式ハッシュダグは事前共有が必要。2.オフ会的な要素もあるのでプレゼンだけでなく歓談タイムが有っても良かった。3.公式モバイルが重い件については何も言...
10-16 08:54

確かに慣れてない感じ。オフ会、発表会、プレゼン大会のどれを軸にするか決める必要もあった RT @iwanao: @toremoro21 ハッシュダグの発表がイベント中だったり、いろいろとgdgdでツッコミどころ満載でしたよね。
10-16 08:52

次回は席を用意してもらいたい。カオスを楽しみたいのではなく、じっくりプレゼンを楽しみたいのだ。 #twup09
10-16 07:43

参加者と勝間ファンのセグメントが一致するんでしょうね。 RT @brnw: 他の登壇者の機嫌を損ねないようにカツマーをずっとあげて置くソリューションを提案 RT: @toremoro21: #twup09 生カツマーで会場が前より静かになった。凄い影響力だ。 #twup09
10-16 07:41

昨日のイベントで何か得られたかと言うと、実はほとんどなかったと思う。敢えていえば、イベント運営はどうすべきか自問したぐらいかな。 #twup09
10-16 07:38


コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

toremoro21

Author:toremoro21
@toremoro21のツイートを自動的に保存しています。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
