

11/11のツイートまとめ

toremoro21

P2Pライブなら10万円ですね RT @kengo: "内閣府によると、中継システムの費用は約349万円" http://bit.ly/18Vwac これはそらのさんのとはまた別のやつか。そらのさんの中継で 352人とかみてますけどねw
11-11 18:10

@arifumi そうだったですか。編み物を見たのは初めてだったのでびっくりしました。
11-11 10:23

IETFにおけるRFID活用は面白い。[例1]RFIDで参加者の出欠を取る(でも紙ベースもやる必要があるのだが。)[例2]質問者はRFIDを掲げるとスクリーンに質問者情報が表示される。例2はとても効果があるので自分の研究会とかでも応用できないかな。
11-11 10:18

編み物の女性は参加者の奥さんとして来ているのかもなぁ。
11-11 10:01

ALTOは立ち見が出るぐらい盛況です。これはうれしい。日本でもP2P研究開発がもっと盛り上がって欲しいもの。
11-11 10:00

IETFで昨日はHTTPの双方向性(Commetとか)を議論するBOFがあったようだ。あとでうプレゼンをチェックしてみよう。
11-11 09:58

ALTOに出席しているけども一番前の女性が編み物始めた。。。ある意味凄い光景だ。
11-11 09:33

広島は朝8時から古本屋が開いていた。駅地下の商店街も結構開いている。広島の朝は早いなあ。
11-11 08:48

@oritako Twitter研究会へのご参加ありがとうございました!フォローしましたのでよろしくお願い致します。
11-11 08:46

IETF会場についた。午前中はALTOにいますので、お声掛けを。
11-11 08:46


コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

toremoro21

Author:toremoro21
@toremoro21のツイートを自動的に保存しています。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
