

11/14のツイートまとめ

toremoro21

ユーフォニウムを昔吹いていたので、その先祖であるセルパンという楽器を一度吹いてみたい。図解雑学の「楽器の仕組み」を読了。
11-14 23:32

電報と電報類似サービスというのは法令上区別されるものらしい。難しい。
11-14 22:53

電報類似サービスの受付用への115番の使用について(pdf) http://bit.ly/2GSNkm
11-14 22:52

修正:電報に関わる法律は電気通信事業法の附則の5条と6条  http://bit.ly/4FSt7X
11-14 22:50

電報に関わる法律は電気通信事業法の5条と6条 http://bit.ly/4FSt7X
11-14 22:48

広島でお土産用に買った700gの生牡蠣が届いた。一夜にして家族で完食。まいう~
11-14 22:43

@sbm3 再掲 Twitter Follower×Follower Night(11/17、渋谷)の参加者募集 http://bit.ly/31gMR9
11-14 22:37

Twitterでは発言数が多くても気にならないけども、ボイスだと気になる(というのか勘弁して欲しい)と思うのはなぜだろう?
11-14 22:30


コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

toremoro21

Author:toremoro21
@toremoro21のツイートを自動的に保存しています。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
