

11/24のツイートまとめ

toremoro21

三鷹駅前のイルミネーションが凄くきれいだ。
11-24 16:48

研究会資料アップはMy Open archiveをお薦めしますと講師陣に周知した。どのくらい使ってくれるかな? #twitterconf
11-24 16:00

藤川さんと小池さんの講演概要がFIXした。これから講演スケジュール調整。 #twitterconf
11-24 15:56

とりあえず英語プレゼン勉強会の骨子を検討中。
11-24 08:22

twitter研究会で類似講演がありますので、英語プレゼン大会ならOKです。 RT @WingTappei: @toremoro21 既に実施されていたら申し訳ないのですが、Twitterとバズマーケティングという研究はいかがでしょう?興味ありです!
11-24 08:13

@WingTappei そのうち、英語でプレゼン勉強会か、英語で技術ディベート勉強会でも開こうと思います。
11-24 00:45

@fumi1 最初は英語で情報発信するため、Blogを英語で書いてみようかなと思っています。といってもずっと前からやろうとしてやってないのですが。
11-24 00:37

@WingTappei グローバル化が進んで、日本もそういうことが一般的になる時代がくるのでしょうね。個人的には近い将来、主催している勉強会は英語(すくなくともプレゼン資料は)でやりたいと思っているのです。
11-24 00:36

@fumi1 英語が読める人から英語でビジョンを語れる人に脱皮したいものです。
11-24 00:33

楽天トラベルをチェックしたり旅行代理店に行くと、旅行業界って超デフレなんだな、って思う。旅行業界は大変だと思うけども、だからこそコストではない差別化戦略を考える必要があるのだろうな。
11-24 00:32

同僚にLSNとLNSを混同していた人がいた。
11-24 00:29

日本のIT技術者がその技術力をもっと世界にアピールするには、プレゼン資料等を英語化してレポジトリ化する必要があるんだろうなあ。
11-24 00:28

IETFの各WGのMLを購読して、英語ができないIT技術者は時代に取り残されていくのだろうな、とつくづく思った。
11-24 00:26

@KUROUSAI カフェは立地、商品価格だけでなくサービスや内装、商品で差別化する時代になっていると思います。特に吉祥寺を歩くとそう思います。
11-24 00:24

ノースウェスト航空のマイルが中途半端に溜まっているけども、使い道がなくて困っている。
11-24 00:19

水曜日の夜は歌広場でバイオリンの練習しよう。。。
11-24 00:13

今日行ってきた、上石神井駅近くの子供の面倒を見てくれる便利なカフェ「Dear Kids Cafe」 http://dearkids-k.com/
11-24 00:11

スカイトークで英会話ってやっている人いるかな?
11-24 00:04


コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

toremoro21

Author:toremoro21
@toremoro21のツイートを自動的に保存しています。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
