

12/07のツイートまとめ

toremoro21

twitter研究会で政治を取り上げるべきか。ウェブ学会のパネルディスカッションを見て思った。アプローチは面白いけど、パネラーの主義以上のことが引き出せるか。 #twitterconf
12-07 21:46

ウェブ学会一時間しかいなかったけど、盛況で良かった。まずは開催して議論することに意義がある、そんな感じを受けた。twitter研究会に来てくれた人と何人か挨拶しました。
12-07 21:43

スライドもらえるか確認します。 RT @fmht7: @toremoro21 #twitterconf パネルディスカッションの際、みずほ情報総研の吉川(@yoi)さんが映しておられたスラ...
12-07 21:14

ということで東大を去り会社にむかいます #webgakkai
12-07 15:17

ある意味、パネルディスカッションが盛り上がってきた #webgakkai
12-07 14:43

ルソーのところで席に着いた。ルソーの意味が不明でよくわからん。 #webgakkai
12-07 14:35

東大に移動中 #webgakkai
12-07 13:59

電源ないのは痛いな。発言数が午後落ち込みそう。あるいはランチに充電しにいく人続出 RT @ytesaki: #webgakkai 会場ついた。まだ、混んでいる訳じゃないけど、電源はむりぽ。
12-07 09:29

昼過ぎから参加予定 #webgakkai
12-07 09:28

2月にオーストラリアで発表予定。リスニング力をあげるためにipod聞いている。VONとNHKニュース英語版がイイ!
12-07 09:27

次回の講師選定の参考にします RT @k_ff: @toremoro21 twitterが個人、社会に与える影響という視点で、これからの方向性を探っていくのも楽しいかと感じました。#twitterconf
12-07 09:17

体力と精神力が少しずつ回復している。ここ1週間は準備による寝不足等で本当にきつかったけど、予想以上の反響で開催して本当に良かったと思う。
12-07 09:05

#twitterconf のつぶやきを解析すると、修論や卒論になりますね。
12-07 09:01

友人の結婚式でバイオリンを弾いてきました。とりあえず上手くいってほっとしました RT @masaru_f: @toremoro21 今日はお疲れ様でした!明日も長野に行かれる?との事なので、
12-07 08:39

ありがとうございました!お疲れさまです。 RT @tks: #twitterconf @toremoro21 twitter研究会のUstをまとめました。 http://takasumasakazu.net/2009/12/twitterconf_ust/
12-07 06:42


コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

toremoro21

Author:toremoro21
@toremoro21のツイートを自動的に保存しています。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
