

12/08のツイートまとめ

toremoro21

ハウステンボスのチケットを安く手にいれる方法を調査中。
12-08 22:42

英語プレゼン勉強会の質疑応答は英語。質問は日本語でも良いけど、講師の回答は英語。
12-08 22:28

そろそろ英語プレゼン勉強会の枠組み考えるか。英語プレゼンの練習ができる場を提供する。ネイティブに来てもらい、プレゼン表現にアドバイスしてもらう。
12-08 22:27

次回のtwitter研究会に講演して頂けるように調整します RT @akr_ymmt: @toremoro21 青森県の中の人は、@AomoriPrefに向けたツイートには目を通しているようなので、コメントすれば連絡つくかもしれませんよ
12-08 09:30

RT @akr_ymmt: @toremoro21 青森県の中の人は、@AomoriPrefに向けたツイートには目を通しているようなので、コメントすれば連絡つくかもしれませんよ
12-08 09:28

おお、チェックします。 RT @shiraki: 極端な時を御覧になられましたよね。ラストセッションが良いと思うのでustチェックをお勧めします RT @toremoro21: ウェブ学会は普通の学会での発表スタイルもテイストも違います。あれがア...
12-08 09:26

ウェブ学会は普通の学会での発表スタイルもテイストも違います。あれがアカデミックな学会のイメージだとは思わないで下さい。 #webgakkai
12-08 08:34

研究会への参加ありがとうございました。フォロー返しはゆっくり行う予定です。 #twitterconf
12-08 08:30

政治ネタならパネルはやらない予定です。あらぬ方向に議論が行きそうなので RT @shinyai: アプローチはかわると思いますが面白いと思いますよ。RT @toremoro21: twitter研究会で政治を取り上げるべきか。#twitterconf
12-08 08:29

PR戦略の話を青森県の中の人に聞きたかったけど、ツテがなかった RT @neo_mx: 情報開示、周知を徹底する手段として有効。 RT @toremoro21: twitter研究会で政治を取り上げるべきか。#twitterconf
12-08 08:24


コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

toremoro21

Author:toremoro21
@toremoro21のツイートを自動的に保存しています。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
