

12/10のツイートまとめ

toremoro21

ご報告ありがとうございました! RT @fmht7: 本日とくダネ!でTwitterが取り上げられたが、 #twitterconf 登場時間は30秒もなかったとかみさんから報告あり。
12-10 22:16

今朝、twitter研究会のことが無事TVで放映されたようですね。幹事としては、ほっとしてます。 #twitterconf
12-10 22:14

ありがとうございます! RT @popona: .@toremoro21 電源の確保、無線lanの確保、右画面でのハッシュタグTL表示、公式ustの配信状況は、どれも良かったと思います #twitterconf
12-10 07:52

興味深い RT @tsupo: 一方、 #webgakkai 絡み(イベント自体には不参加、Twitterでつぶやいていただけ)でフォローしてきたと思われる人の数は 5人くらい #twitterconf
12-10 07:52

twitter研究会のアンケート取ろうと思ったけども、感想とかは #twitterconf に書かれているので、もうやらなくても良いかっていう気になってきた。 とりあえず、良かった点や改善要望等は #twitterconf に流してもらうように誘導するか。
12-10 00:30

素晴らしい!RT @tksakaki @toremoro21 研究会前後の分析、面白そうですねー。研究会中に作ったネットワーク図にあるユーザー(100名強?)についてはできるかもです。ただ、タスクが立て込んでるので、土日に気が向いたら・・・・ですねー。
12-10 00:25

Twitter研究会の#twitterconfの発言を少し見ているのだけども、あまりにも多すぎて部分部分しか見ていない。 http://kiwofusi.sakura.ne.jp/hashtag/logs/20091205twitterconf.html #twitterconf
12-10 00:13

@shiraki 洋書のオーディオCDを買うのはリスニング強化には最適ですね!
12-10 00:12


コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

toremoro21

Author:toremoro21
@toremoro21のツイートを自動的に保存しています。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
