

12/11のツイートまとめ

toremoro21

そろそろクリシンの課題を解かなければ。相当ボリュームあるから土日はこれでつぶれるな。
12-11 23:34

@skame それは知らなかった!へえ~
12-11 23:28

国内研究において国のお金だけに依存する体制で本当に良いのだろうか?ということを仕分けを見て感じた。国がハンドリンクするには限界があるので、民間の基金をうまく活用できるようなスキームが必要だし、国家戦略として民間基金に対する税金優遇処置をもっと拡大すべきだと思う。
12-11 23:27

今日は東京都武蔵村山市の「かたくりの湯」に行きました。家から近いのですが、肌がすべすべになります。乾燥肌のように皮膚が気になる人にはお勧めです。イオンモールから車ですぐです。
12-11 23:23

英語の勉強のために、たまに英語でつぶやくというのは良いかもしれないな。
12-11 23:21

penguin readersってCDブックあったのですね。今日3冊パック買ったので、ipodで聞いてみようと思います。 Amazon.co.jp: penguin readers http://bit.ly/8pbtA1
12-11 23:16


コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

toremoro21

Author:toremoro21
@toremoro21のツイートを自動的に保存しています。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
