

01/27のツイートまとめ

toremoro21

TwitterとMixi Voiceは発言内容を少し変えている。共通部分も多いけども。友人の層とクローズかどうか、ずっと内容が残るか(WEB上で)という違いが発言に出る。
01-27 23:51

近畿日本ツーリストの公式アカウントをフォローした。お得な情報とか流して頂くとありがたい。 http://twitter.com/KNT_jp
01-27 23:47

そういえばP2Pじゃんけんの話はどうなったんだろう?マジックプロトコルを使えば1対1ならできそうだけども、多人数だとどうだろう。
01-27 23:42

P2PでTwitterライクなサービスを実現する方法を久しぶりに再考してみるか。
01-27 23:41

英語プレゼン大会もよろしく、とメールが来たのでそろそろ準備するか。とりあえず3月以降だな。
01-27 23:36

ちなみに National GeographicもPodcastをやっている。興味のある分野しか聞き手取れないけども面白い。 http://www.scientificamerican.com/podcast/
01-27 23:34

Scientific AmericanがPodcastしていることを始めて知った。早速購読開始。 http://www.scientificamerican.com/podcast/
01-27 23:32

Twitter研究会の講師調整をしています。少しずつ関係者にアクセスしていきますのでよろしくです。
01-27 23:23

@nkanada 高速データサービスで破れて次世代に投資しすぎたのが裏目にでた。そこそこの品質で投資を押さえたらシナリオは違っていただろう。
01-27 12:53

今週末あたりに周知予定です RT @takano32: @toremoro21 チームラボツアーの案内とかどこかにありますか?
01-27 12:50

気になる RT @feed4tnk: ウィルコム、会社更生法を適用へ: 今朝の日経報道によると、経営再建を模索してきたウィルコムは会社更生法の適用を受ける方向で最終調整に入ったとのこと。ウィルコムは昨年9月... http://bit.ly/aRTOK6
01-27 08:15


コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

toremoro21

Author:toremoro21
@toremoro21のツイートを自動的に保存しています。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
