

03/24のツイートまとめ

toremoro21

そういえば、ヨコタンに誕生日メッセージをするのを、すっかり忘れていた。
03-24 00:31

Facebookに日本語でも実名登録してみた。といってもほとんど活動していませんが。
03-24 00:30

Twitter研究会のコラムで写真や図を載せる必要があるのだけども、会場の様子以外で何を載せようか?当日のつぶやき数のグラフぐらいかな?是非アドバイスを。 #twitterconf
03-24 00:22

Twitter研究会のコラムを書くのに、やっぱりTwitterの解説を書かないとやばそうだ。適当なときに身内だけで発言しているころを見計らってTLをキャプチャするか。
03-24 00:21

Xperiaの例のプロモーションは認証連携していないのか。。。ちょっと残念だなあ。
03-24 00:19

#Xperia 実機を触ったけども、かなり快適に動きます。これは期待大!
03-24 00:17

急募!Twitter研究会の講師や会場の様子について写真を撮った方いらっしゃいますか?お持ちの方は@toremoro21までDMかコメントをお願いします。Twitter研究会に関わるコラムがとある学会誌に掲載される予定です。
03-24 00:16


コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

toremoro21

Author:toremoro21
@toremoro21のツイートを自動的に保存しています。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
