

05/06のツイートまとめ

toremoro21

ジャン・イヴ・ボスール の '現代音楽を読み解く88のキーワード' を図書館から借りた。88という数はピアノの鍵盤数にひっかけっているのかな。ぱっと見たところ知らないキーワードもそれなりにあったので、読むのが楽しみだ。 #book http://bit.ly/d1BuQw
05-06 23:58

マリオ リヴィオ の 'なぜこの方程式は解けないか?―天才数学者が見出した「シンメトリー」の秘密' を図書館から借りた。ちょっとみたら群論の話で作曲での対称性からモンスター群のことまで幅広く書いてあるようだ。来週後半を読破目標。 http://bit.ly/b3w4Zs
05-06 23:53

石川 幸憲 の 'キンドルの衝撃' を図書館から借りた。来週前半には読破する予定。#book http://bit.ly/bI5wLh
05-06 23:49

地理の知識は高校時代のものがほとんどなので、図書館で少しずつ地球の歩き方シリーズを読破しようかな。
05-06 23:47

”地球の歩き方 ドバイとアラビア半島の国” を読んだ。イエメンは政情不安があるけども魅力的な遺跡が多いのでいつかは行ってみたい。南北イエメンが統一していたり、サウジアラビアが観光旅行を許可していたりとアラビア情勢をキャッチアップできた。 http://bit.ly/aT03YP
05-06 23:45


コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

toremoro21

Author:toremoro21
@toremoro21のツイートを自動的に保存しています。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
