

05/07のツイートまとめ

toremoro21

それは良い情報ですね!導入検討します。RT @seasarg @toremoro21 うちもそうでしたが、食洗機導入でかなりよくなりましたw>手アトピ[bm]
05-07 20:08

携帯壊れて泣きそう。修理代が思ったより安かったのはよかったけど、修理の2,3週間の間旧型携帯を使うのはつらい。
05-07 20:06

うちの家内は大人になってから手の症状が悪化したのでなかなか対応が難しいですね RT @ebiken @toremoro21 アトピーは良くなるにしても悪くなるにしても因果関係が分かりにくいですよね。私も22歳ぐらいのころ全身流血なアトピーでしたが、海に入って良くなりました。
05-07 19:37

@seasarg アルカリ性です。肌がすべすべします。
05-07 09:34

子供がアトピーなので、眠るときに特にかゆいようだけど、近くの温泉「武蔵村山かたくりの湯」に入らせると、かゆくならないみたい。何が効いているのだろう?
05-07 08:12

綿引 弘の 'マンガ世界の歴史がわかる本 「古代四大文明~中世ヨーロッパ」篇' を読んだ。(読んだのは文庫版)とても読みやすく、教科書ではあまり伝えられていない、隠れた歴史の背景が丁寧に書いてあるので、もう一度世界史を学びたい人には最適。 http://bit.ly/bsR6JV
05-07 00:02


コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

toremoro21

Author:toremoro21
@toremoro21のツイートを自動的に保存しています。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
