

06/06のツイートまとめ

toremoro21

mixi Touchはアプリじゃないんだ。今度使ってみようかな。
06-06 08:52

facebookの楽しさはもうちょっと使い込まないとわからないなぁ。。。英文日記とか書いたら違うのだろうか。
06-06 08:39

もうちょっとしたら、社宅の清掃活動に参加する。
06-06 08:35

テレ東「街道歩き旅」を昨夜見ていた。あの企画は「ローカルバスでXXに行けるか」に並んで好き。デヴィ夫人が怒っていたのはちょっと、と思ったけども、さすがにVIPだけあって体力あるのにはびっくりした。ドン小西さんも年齢の割りには健脚ですね。
06-06 08:34

今日は「親子で楽しめる国立音楽大学ファミリー・コンサート2010」に行ってくる。.ブリテンの「青少年のための管弦楽入門」があるのか。これは楽しみ。http://www.kunitachi.ac.jp/event/concert/college/20100606_01.html
06-06 08:16


コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

toremoro21

Author:toremoro21
@toremoro21のツイートを自動的に保存しています。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
