

07/12のツイートまとめ

toremoro21

第2回Twitter研究会は9/4[土]、東工大開催に決定! http://toremoro.tea-nifty.com/tomos_hotline/2010/07/2twitter94-9299.html #twitterconf
07-12 22:19

いいですね!いつか離島に行ってみたいです。 RT @kyatukun: 今週、沖縄行ってきます!“@toremoro21: 伊豆諸島と小笠原のガイドブックみている。沖縄行こうと思ったけど、伊豆諸島も思った以上に砂浜がきれいで行きたくなった。”
07-12 06:38

雨が降ってなくて助かりました。 RT @kyatukun: 確かに風が強いですね。“@toremoro21: おはようございます。雨は降っていませんが、風は強いです。これから電車に乗ります。”
07-12 05:56

伊豆諸島と小笠原のガイドブックみている。沖縄行こうと思ったけど、伊豆諸島も思った以上に砂浜がきれいで行きたくなった。
07-12 05:55

おはようございます。雨は降っていませんが、風は強いです。これから電車に乗ります。
07-12 05:48


コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

toremoro21

Author:toremoro21
@toremoro21のツイートを自動的に保存しています。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
