

08/07のツイートまとめ

toremoro21

今日のアドマチック天国の「檜原村」特集は良かった。都民の森は涼しくてよいのですが、駐車場が時間によってはなかなか空かない場合があります。
08-07 22:25

8月の土日の夜は、うちの社宅から花火が見れる。家で花火見ながらビールを飲めるのは最高!
08-07 12:13

これから図書館にいって、旅行ガイドブックを借りてこよう。沖縄か北海道あたり。
08-07 12:11

ipodのイヤホンが断線したので、インナーイヤホンでお勧め度が高かったパナソニック の 'Panasonic ステレオインサイドホン RP-HJE150' を Amazon で買った。 http://amzn.to/bQpYeP
08-07 12:06

図書館で借りて面白かった、武光 誠 '横割り世界史 (図解雑学)' を Amazon で購入。 http://amzn.to/aEVO3d
08-07 11:52

第2回Twitter研究会でUST中継をしていただける方を大募集です。中継をしていただける方は懇親会費用が無料となります。 #twitterconf
08-07 09:21

第2回twitter研究会の講演概要発表&参加者募集は8/15(日)を予定。 #twitterconf
08-07 09:14


コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

toremoro21

Author:toremoro21
@toremoro21のツイートを自動的に保存しています。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
