

08/21のツイートまとめ

toremoro21

最近テレビをめっきり見なくなったなあ。日曜日と土曜日の夜ぐらいか。どちらもテレ東ばかり見ている。
08-21 10:07

違うところで英文添削を受けたことがあるけども、やっぱりネイティブによる英文添削は日本人が良く行うミスを的確にアドバイスを受けてとても助かった。
08-21 10:05

最近英語のメールを作成することが多くなったので、英文添削サービスを試してみたい。この辺がよさげなんだけども。「24時間いつでも添削!スピード英文添削」http://lp.idiy.biz/ http://bit.ly/cZIi9o
08-21 10:03

googleのスプレッドシートで第2回Twitter研究会のアンケートも行うべきか検討中。 #twitterconf
08-21 08:54

第2回Twitter研究会の座席表をgoogle スプレッドシートで作成したけども、もっとうまい方法ないのかなあ。
08-21 08:45

第2回Twitter研究会の座席表案 https://spreadsheets.google.com/pub?key=0AlIiBTsi3cozdFJGX3RYdXhBZ0Z0Rkk0Wk1rVnd5WlE&hl=ja&single=true&gid=0&output=html
08-21 08:42

第2回Twitter研究会で参加申し込み時にTwitterアカウントについてアンケートをとらなかったのは失敗だったなあ。
08-21 08:33

'もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら' を2ヶ月前から図書館に予約しているけども、まだ届かない。凄い人気だなあ。 http://amzn.to/9BQrqZ
08-21 08:17

今日は涼しい方ですね。実家に車で行く予定です。
08-21 08:15


コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

toremoro21

Author:toremoro21
@toremoro21のツイートを自動的に保存しています。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
