

09/05のツイートまとめ

toremoro21

もしFacebook研究会を行ったら、過去の研究会で議論した課題がプレゼンされる予感がする。
09-05 22:37

IT勉強会を企画・主催していると、サービスや技術のライフサイクルはだんだん短くなるな、とつくづく思う。
09-05 22:36

@manu3da4 アドバイス有難うございました。レビューにおける責任の所在については今後検討し、ポリシーを次回以降の勉強会公式サイトにて明記するようにします。 #twitterconf
09-05 22:06

併せて英語技術プレゼン勉強会の講演(というか英語の講演を練習したい人)も募集しています。プレゼンをチェックできるネイティブな方も募集中です。 #twitterconf
09-05 22:04

第3回Twitter研究会に向けて講師を募集しています。講師についてご検討頂ける方はコメントかDMでご連絡をお願いします。 #twitterconf
09-05 22:02

@manu3da4 本来はそうすべきかと思います。講演者も注意不足と深く反省をしていました。
09-05 22:01

@manu3da4 コメントありがとうございました。確かに今回の件は他人のTwitterIDの取り扱いに注意ということも対策の一つですが、プレゼン資料公開には色々なリスクが潜在しているので、根本的には事前チェックが必要かと思いました。 #twitterconf
09-05 21:57

第2回Twitter研究会では多くの方から叱咤激励を頂き大変有難うございました。色々な事を思い返し反省し、改善案を検討しており、次回研究会のクオリティ向上をお約束できるかと思います。あらゆるコメントが励みになりますので是非感想のアップをお願いします。 #twitterconf
09-05 21:55

第2回Twitter研究会参加者への皆様:大変お手数掛けますが、#twitterconf_enq(アンケート番号)におけるアンケートの回答をお願いします。アンケート詳細は公式サイトをご覧下さい。 
09-05 21:41

第2回Twitter研究会についてBlog等に感想をかかれた方は @toremoro21 までご連絡頂ければ幸いです。はてブに[Twitter研究会]でブックマークします。 #twitterconf
09-05 21:37

@manu3da4 コメントありがとうございました。今一度 http://homepage3.nifty.com/toremoro/study/twitterconf2.html を確認頂けないでしょうか?私のPCからは閲覧でくます。
09-05 21:35

第2回Twitter研究会参加者への重要なお知らせ:一部講演にて不適切な表現があったことをお詫びし再発防止に取り組みます。 http://homepage3.nifty.com/toremoro/study/twitterconf2.html  #twitterconf
09-05 21:29

@highemerly @Shiba_ 対応として[1]プレゼン資料における表現不適切部分の削除 [2]当該講演のUSTでの公開無期限停止を実施します。再発防止策として次回からプレゼン資料について事務局による事前レビュー徹底を実施します。この度は大変申し訳ございませんでした。
09-05 21:25

@highemerly @Shiba_ Twitter研究会事務局 西谷です。一部講演における不適切表現掲載について深くお詫びします。謝罪文を公開致しました。http://homepage3.nifty.com/toremoro/study/twitterconf2.html
09-05 21:23

福田さん、折田さん、上野さんのプレゼン資料を公開しました。 #twitterconf
09-05 09:06

witter研究会での不適切な表現については現在対応を検討中です。まずはustと対象講演資料のアップを中止しています。講演者にも対応をお願いしています。
09-05 08:53

twitter研究会での不適切な表現については現在対応を検討中です。まずはustと対象資料について講演のアップを中止しています。講演者にも対応をお願いしています。 #twitterconf 
09-05 08:52


コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

toremoro21

Author:toremoro21
@toremoro21のツイートを自動的に保存しています。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
