

09/28のツイートまとめ

toremoro21

後で読もう!クラウド関連の資料がいろいろ。 RT @Nakada_itpro: NTTデータのHadoop報告書を含め、みんな税金で作られたものなんだから、しゃぶり尽くすといいと思うよ http://bit.ly/brmnfU
09-28 22:37

富良野に立ち寄った際、ラベンダー畑で有名なファーム富田で買った入浴剤がなかなか良かった。ラベンダーの香りの高さはもちろん入浴後に肌がすべすべする。今度はオンラインから購入することを検討中。
09-28 22:33

HootSuiteがなかなか楽しい。複数SNS投稿がとても快適。これでMixi連携があればよいのだけども。
09-28 22:07

hootsuiteから投稿テスト
09-28 22:00

数学者としても有名なポリアの本を図書館から借りることにした。まずは「数学の問題の発見的解き方 第1巻」と「数学における発見はいかになされるか」から。「いかにして問題をとくか」は原著で読みたいなあ。
09-28 21:33

vol.2が面白かったので 'みてわかるクラウドマガジンvol.1 (日経BPパソコンベストムック)' を Amazonで発注した。来るのが楽しみだ。 http://amzn.to/cLTwig
09-28 21:14

'Linux高信頼サーバ構築ガイド クラスタリング編 ' を欲しいものリストに追加した。 http://amzn.to/bXpm0M
09-28 21:04

'みてわかるクラウドマガジンvol.2 (日経BPパソコンベストムック)' をたまたま書店で見つけて購入。思った以上にKVSの動向・比較がきちんと書かれているので、KVSをざっと知りたい人にはお勧め。 http://amzn.to/dfDxVR
09-28 20:52


コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

toremoro21

Author:toremoro21
@toremoro21のツイートを自動的に保存しています。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
