

10/10のツイートまとめ

toremoro21

時間があれば個人的にはtweetするよりもBlogを書くほうが好きだな。古い人間なのだろうか。
10-10 23:34

だからこそtweetをグループ化したり永続化、レコメンドするサービスが世の中にはどんどん出てくる訳なんだけども。
10-10 23:33

Twitterは文章が短すぎて記憶に長く残るtweetが少ない。欠点でもあり、長所でもあるか。
10-10 23:32

ニコンのTwitterキャンペーンに応募してみました。こういうキャンペーンってどんどん増えていくんだろうね。
10-10 23:27

趣味で旅行に良く行くので、家族と一緒に旅先の風景を取ってみたい。接写や家族写真はやはり一眼レフで撮ってみたい! 【あなたなら何を撮る?ニコンD3100プレゼント中!】 #my_first_nikon http://bit.ly/cljFZy
10-10 23:26

@tks ご連絡が遅くなり申し訳ございませんでした。第3回Twitter研究会は来年1月~2月開催予定で調整中です。 http://toremoro.tea-nifty.com/tomos_hotline/2010/10/3twitter-4b6f.html
10-10 22:34

「第3回Twitter研究会講師の募集について」来年1月~2月に開催する予定です。講師の方の推薦をお願いします。自薦/他薦は問いません。http://toremoro.tea-nifty.com/tomos_hotline/2010/10/3twitter-4b6f.html
10-10 22:25

吉祥寺でカフェ二軒まわりました。どちらも良い感じ。後で感想書きます。
10-10 16:47

@sousaphone_yt ありがとうございます!
10-10 16:45

@sousaphone_yt 今度業務関係でご連絡するかもしれません。(※確定ではありません。)
10-10 09:36

今日か明日あたりに第3回Twitter研究会講師募集の告知をBlogに出す予定です。 #twitterconf
10-10 09:33

今日はこれから吉祥寺に行きます。カフェ巡り+本屋とヨドバシでPCとデジカメを見る予定。そろそろ一眼レフを買うかもしれない。
10-10 09:28

野口 廣著 の 'エキゾチックな球面' をこれから読む。トポロジーやバンドルの話らしい。多様体はあまり理解してないので、この本でさらりと勉強したい。 http://amzn.to/95E88P
10-10 09:25

ジョージ ポリア著の '組合せ論入門' を読んでいる。これは面白い。離散数学の興味深い話が詳しい解説つきで載っている。スタンフォード大学のレクチャーノートがベースなので、高校数学の知識があれば読めると思います。 http://amzn.to/aww3u0
10-10 09:22

黒川 信重, 小山 信也著の '絶対数学' を読んだ。リーマン予想と深い関わりのある絶対数学の解説者。残念ながら私にはむずかしずぎた。積の概念はあるけども、和の概念は捨てるなどの発想は興味深い。 http://amzn.to/9X5MF1
10-10 09:19


コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

toremoro21

Author:toremoro21
@toremoro21のツイートを自動的に保存しています。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
