

10/24のツイートまとめ

toremoro21

フラクタルで有名なMandelbrot先生って今月お亡くなりになったんだ。残念。The Economistの記事は最後に市場動向とフラクタルの関係が書いてあるのが興味深い。 http://www.economist.com/node/17305197
10-24 22:29

涼宮ハルヒの憂鬱 12巻を読んでいる。前巻よりも絵の描き方が丁寧になったような。ストーリーが面白いのでいつか小説を読んでみたいなあ。 http://amzn.to/cJSVwy
10-24 22:23

正直そろそろ勉強会も事務局をちゃんと組織したいな。一人で企画、運用だと仕事が忙しいとなにもかもがストップしてしまう。大学生や若手社会人をコアメンバにして、企画、運営ノウハウを次世代に引き継ぎたい。
10-24 22:17

これは良記事。「いま購読するべき15の開発者ブログ」 無料記事を読むことを購読と書くことは若干違和感あるけども。知らないものもあったので早速ブクマ。 http://www.atmarkit.co.jp/fjava/column/andoh/andoh53.html
10-24 07:53


コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

toremoro21

Author:toremoro21
@toremoro21のツイートを自動的に保存しています。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
