

12/03のツイートまとめ

toremoro21

ストレージサービスのOCNマイポケットがiPhone/Androidから利用できるようになったとのこと。月額315円。アップロードした写真を撮影場所や撮影日時、タグで検索できる http://bit.ly/hG04Hc
12-03 23:59

使ってみたいです。ただ、参加者に周知メールを届けたいので、OpenIDでのログインだけでなくユーザのメールアドレス登録が必要だと思います。 RT @nekoruri: . @toremoro21 例えば、プッシュできるatndがあったら使います?
12-03 22:55

おお! RT @IINAlab: +D Mobile 最新記事一覧 - オンラインストレージ「OCNマイポケット」がiOS/Android端末から利用可能に http://bit.ly/ha9n7s
12-03 21:27

今日の雨は凄かったですね。出社時間を遅らせて正解だった。 RT @takei: 今朝の雨はあり得ない強さだったが、多くの場所で、一時間あたり雨量の記録を更新していたのか
12-03 21:25

第三回twitter研究会はatndでは募集しません。理由は参加者にプッシュで連絡できないためです。facebookかmixiで参加者募集を行う予定です。
12-03 21:23

何か業務とは直接関係ないIT技術に関わる洋書を読みたい。クラウドとかv6の本でも買おうかな。
12-03 20:47

昨夜の雨で道が冠水している。
12-03 07:57


コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

toremoro21

Author:toremoro21
@toremoro21のツイートを自動的に保存しています。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
