

12/04のツイートまとめ

toremoro21

プレミアムクラブに入っていてドコモショップに行くとディズニーカレンダーがもらえるようだ。行ってみようかな。
12-04 10:45

今日から新青森まで東北新幹線延伸か!乗ってみたいなあ。八戸までは乗ったことがある。十三湖でしじみを食べ見たい。
12-04 08:27

なるほど!ご回答ありがとうございました。 RT @yutuki_r: @toremoro21 遅れてすいません。そうですプッシュはDMです。因みにpartakeの公式垢があるのでそちらに連絡すれば開発者とコンタクト出来ますよ
12-04 07:40

@yutuki_r partake少し触ってみました。色々と興味深い機能があって面白いです。1点質問です。参加者への周知はTwitterのDM経由ということでしょうか?お手数掛けますがご回答願います。
12-04 00:32

面白そうですね。ちょっと試してみます!RT @yutuki_r: @toremoro21 http://partake.in/ まさにそのプッシュできないATNDの欠点を補っているモノが存在します。しかもバックエンドはNoSQLの「Cassandra」です
12-04 00:15

ストレージサービスもだんだん競争が激化するんだろうなあ。
12-04 00:03


コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

toremoro21

Author:toremoro21
@toremoro21のツイートを自動的に保存しています。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
