

12/08のツイートまとめ

toremoro21

iPhonei iOS4.2からSafariでWebsocket対応しているのか。これは面白いことができそうだな。
12-08 22:39

ということで、Websocketに関わるオフ会or勉強会をとりあえず3月末までには1回やりたいと思います。プレゼンやデモしたい人は随時コメントorDMで連絡下さい。講師がある程度集まったら開催日を決めます。
12-08 22:34

WebSocket potocolはIETFで標準化が議論されている模様。HyBi Working Groupでやっていますね。あとでみよう。 draft-ietf-hybi-thewebsocketprotocol-03 http://ow.ly/3lP6N
12-08 22:33

ありがとうございます。どの辺でやるか、他の人も集められるか等ゆっくり考えます。 RT @wilfue: @toremoro21 現状ではまだ発表できるほどのネタは持っていませんが、何かできるといいなと思っています。
12-08 22:30

クラウドの勉強会に参加したいけども、仕事が忙しくてなかなか参加できないのが悩み。
12-08 22:22

では3月末までに何かしら開催するので、WebSocket勉強会or飲み会で発表してくださいね!RT @wilfue: @toremoro21 面白そうですね!
12-08 22:16

メモ:「Google API Expertが解説するHTML5ガイドブック」 WebSocketの解説があるらしい。 http://ow.ly/3lOuU
12-08 22:13

私は結局食べちゃいましたが味もおなかも大丈夫です。RT @manu3da4: 食べてみて大丈夫だって言ったんですけどね RT @toremoro21: 白っぽいのは油脂(ココアバターかナッツ油?)のせいだと思うので、とりあえず一口食べてから判断した方が良いと思います。
12-08 22:11

飲み会を兼ねながらディスカッションorミニ発表をやってもいいかもしれませんね。RT @wilfue: @toremoro21 確かにWeb Socket面白いですね!HTML5の中でも特に注目しています。
12-08 22:05

白っぽいのは油脂(ココアバターかナッツ油?)のせいだと思うので、とりあえず一口食べてから判断した方が良いと思います。RT @manu3da4: 家族が返品に行ってくると息巻いていたので RT @toremoro21: また買いに行く予定なのでそのときご報告します
12-08 21:59

Web Socketが面白い。もう少し勉強したいなあ。そのうち勉強会でも開くことができれば嬉しい。
12-08 21:53

国際運輸で来るとは思ってなかったので結構時間がかかるなって感じです。RT @kyatukun: いいですねー RT @toremoro21: そろそろDellのパソコンが届くので楽しみだ。
12-08 21:50

また買いに行く予定なのでそのときご報告しますRT @manu3da4: それは仕様ですかねw RT @toremoro21: 表面に白い部分があって一瞬カビかと思いました。RT @manu3da4: うちで買ったのはなんか浮いているっていうか変色してるっぽい感じだったんですけど
12-08 21:49

アカデミックでTwitterの言語処理関連の研究をしている方がいればご一報下さい。Twitter研究会での講演の話もありますが、もう少し他の話もあるので。学生、社会人は問いません。
12-08 21:46

そろそろDellのパソコンが届くので楽しみだ。
12-08 21:45

表面に白い部分があって一瞬カビかと思いました。RT @manu3da4: うちで買ったのはなんか浮いているっていうか変色してるっぽい感じだったんですけど、そんなことありませんでした? RT @toremoro21: IKEAのヘーゼルナッツチョコレートが思った以上に美味しい。
12-08 21:42

IKEAで買ったヘーゼルナッツチョコレートが思った以上に美味しい。これはいい。
12-08 21:22

バートン マルキール著 の 'ウォール街のランダム・ウォーカー 株式投資の不滅の真理' を読んだ。株式入門で書いてある手法の大抵は損することが明確に書いてある。結論はインデックスファンドをメインにした資産運用 http://ow.ly/3lMYX
12-08 21:21

うまい! RT @Kiyoshileo: RT @shouhyou1: 【ご近所さんの笑えない話】甥っ子に「いくつ?」と聞くと「5さぁい」と答えました。「パパは?」と聞くと「パパは…くさぁい」と答えました。そこで、「ママは?」と聞くと、しばらく考えてから「うるさぁい」だって。
12-08 08:09

それって実験用だよね?鼻紙にするにはちょっと。 RT @nkanada: @toremoro21 JKワイパーとかベンコットならそれぐらいの値段はすると思う。この手のものが個人でも1個からネット通販で買えるとは,いい時代になりました。
12-08 08:03

wii fitを土日にやりはじめたら、頭痛がなくなった。ヨガが効いているみたい。特に立ち木とコブラのポーズが有効な模様。
12-08 08:02


コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

toremoro21

Author:toremoro21
@toremoro21のツイートを自動的に保存しています。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
