

12/21のツイートまとめ

toremoro21

Twitter研究会の講師、参加者等にWebsocket勉強会の講師推薦のお願いをしました。素晴らしい講師の方が集まることを祈るばかり。
12-21 23:57

これは興味深い。 RT @mtamaco 【ブータンニュース】来年5月より羽田からブータンに来られるように!!! しかも、深夜羽田発、翌朝ブータン着。仕事帰りに羽田に行き、夜が明ければ、そこはブータンです!!! http://bit.ly/fYGPB5
12-21 23:26

今日は誕生日。2X歳(16進数)になると、時間の進みが早く感じられます。
12-21 06:01

私も中身を読んでみたいです!活字がかなり大きいらしい。 RT @yakimura: これはあちゃーって感じですね。逆に読んでみたくなります(笑) RT @toremoro21: 「KAGEROU」のAmazonカスタマーレビューがすごい http://ow.ly/3r7cY
12-21 05:59


コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

toremoro21

Author:toremoro21
@toremoro21のツイートを自動的に保存しています。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
