

04/10のツイートまとめ

toremoro21

コストコでの意外なお得情報:洋雑誌が通常の書店よりかなり安いです。洋雑誌を読まれる方は是非雑誌売り場をチェックしてみましょう!
04-10 09:16

'数学ガール/乱択アルゴリズム' 結城 浩著を今週から読む予定。ちょっとみたらランダムウォークの話が書いてあって期待大。数学ガールは今のところフェルマーの大定理が一番興味深かったなあ。 http://ow.ly/4wRjL
04-10 09:13

'観測的宇宙論への招待 宇宙はいかに解明されてきたか' 池内了著を読んだ。 ビッグバン⇒インフレーション宇宙への流れとその理由、宇宙を決定付けるパラメーターを観測によってどう決定するかが書いてある。読みやすさはブルーバックスレベルで◎。 http://ow.ly/4wRdi
04-10 09:09

SevcikのOpus 1 Part 2とOpus 2 Part 1を買った。楽器屋で楽譜を買ったんだけども、Amazonでも買えること発見。今後はAmzondで買おうかな。練習曲の内容をみたいので楽譜の中身を見せて欲しいもの。
04-10 08:58

ヴィターリのシャコンヌを練習している。運指がかなり難しいバージョンのようで苦労している。
04-10 08:54


コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

toremoro21

Author:toremoro21
@toremoro21のツイートを自動的に保存しています。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
