

05/01のツイートまとめ

toremoro21

'「余剰次元」と逆二乗則の破れ' を読んだ。今私たちが存在する空間が本当に4次元かどうか、万有引力の公式(逆二乗則)を厳密に測定することで検証する試み。超ひも理論に興味がある人は是非。 http://ow.ly/4KF2n
05-01 23:56

The World Almanac for Kids 2011が面白い!子供用の百科事典だけにかなりのボキャブラリーが掲載されていて勉強になる。また大人でも知らない情報が結構あるため百科事典が好きで英語を勉強したい人にはお勧め。 http://ow.ly/4KEVO
05-01 23:50

昨日は目黒の庭園美術館⇒白金台のbook off⇒東京タワーへ。庭園美術館は初めて入りましたが、建物の細部までの凝らし方が素晴らしい。(※元皇族の建物です) 入り口にあるカフェはテラスがあって、新緑を見ながら抹茶を頂けます。今ならではの季節感を楽しめます。
05-01 08:41

@hazukika 先週の週末のことですが、本当に天気が良かったですよ。羽村のチューリップ畑は様々な品種が植えられていて、東京にいることを忘れるぐらいでした。
05-01 08:37


コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

toremoro21

Author:toremoro21
@toremoro21のツイートを自動的に保存しています。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
