

10/07のツイートまとめ

toremoro21

数学ガールの「ガロア理論」は読んでいて楽しいけども、後半は説明が急ぎ気味なので、ガロア理論の説明本では圧倒的に具体例が多い「明解ガロア理論」を読んで補完しようと思っています。 http://t.co/YZ8DIbnE
10-07 23:00

数学ガール「ガロア理論」を読んだ。ガロア理論の導入部にあたる「角の三等分の不可能性証明」はわかりやすくきちんと書いてあるので、これを理解するだけでも読む価値あり。http://t.co/AW5t3cPD
10-07 22:53

古いiPodを持っていくとApple store直営店でiPod Touchが10%オフで買えるらしい。今も継続しているのだったら新iPod Touch発売日に行ってみようかな。 http://t.co/lMoy2RYK
10-07 07:53

第5世代iPod TouchがAmazonで予約開始している!予約するか迷うなあ。http://t.co/YO6qY5Ly
10-07 07:45

編曲したいのでfinaleを買いたいのですが、高いので廉価版のFinale PrintMusicにしようかな。楽譜のスキャン入力が出来るのが一番嬉しい。http://t.co/JgB9W5Yq
10-07 06:41


コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

toremoro21

Author:toremoro21
@toremoro21のツイートを自動的に保存しています。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
