

05/29のツイートまとめ

toremoro21

ブログアップしました。「WebSocket勉強会のUSTについて(録画)」 当日参加された方は振り返りに、残念ながら会場に行けなかった方は勉強会の様子を感じてもらえれば。 http://ow.ly/55hPT #websocket_study
05-29 10:40

新宿でバイオリンの楽譜をチェックしていたら、世界遺産のテーマ曲の楽譜があった。前から弾きたかったので、次はこれをレッスン曲にしようかな。良く知られている曲だからウケもよさそう。 "宮本笑里 フレンズ" http://amzn.to/knarAT
05-29 07:58

今日は娘のためのバイオリンの楽譜も買って、帰ってからヴィターリのシャコンヌの練習をする予定。難しすぎるので、基礎練習をしっかりやらねば。
05-29 07:52

@heroween ありがとうございました。第2回もよろしくお願いします!
05-29 07:51

@yudu_42 ありがとうございます。これから二度寝モード突入です。
05-29 07:50


コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

toremoro21

Author:toremoro21
@toremoro21のツイートを自動的に保存しています。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
