

06/19のツイートまとめ

toremoro21

風邪で土日寝込んでいました。職場でも家庭でも風邪が蔓延しているようなので、皆さん気をつけてください!
06-19 22:21

書店でEnglish Zoneという多読用の英語教育雑誌を見つけた。英文難易度もそこそこで、かなりの英文量があって今後も買おうかなと思ったら絶版になっていた。この手の多読用雑誌は何が良いのだろう?
06-19 22:19

「FREE TOKYO~無料で楽しむ東京ガイド100」を読んだ。この手の情報は結構知っていたつもりだけども、エルメスや芸大の話など、意外な遊び場所があって行きたい気分になる。 http://t.co/MBJygo4
06-19 22:15


コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

toremoro21

Author:toremoro21
@toremoro21のツイートを自動的に保存しています。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
