

08/10のツイートまとめ

toremoro21

今から衝撃度楽しみにしています!RT @nkanada @toremoro21 見ちゃった者の感想として,まど☆マギは,先入観なしで視聴していたからあの衝撃があるんだと思います。
08-10 23:25

夏休みに見てみます!RT @niwawan @toremoro21 私も最近一気に全話みたのですが、オススメです!ニコニコチャンネルの有料パックで見ました。エヴァに通じる面白さ
08-10 23:24

あきる野の野菜直売所で買ったトウモロコシが美味しすぎてびっくり。甘味が強く、茹でても粒ひとつひとつがしっかりとしている。
08-10 06:57

新聞一面やtvで話題になった影響もあるかも。RT @Kiyoshileo 結局燃やす事になったのね(^^;; → 被災松、一転受け入れ 京都市、新たに500本取り寄せ http://j.mp/p6M7R1
08-10 06:55

魔法少女まどか☆マギカを読んでみようかな。最近IT系勉強会でのネタになっているので、どれだけ面白いかチェックしたい。
08-10 06:50

8月20(土),21(日)日は横田基地日米友好祭です。一回行ったことがありますが、美味しいステーキが安く食べられます。花火大会もあります!また行ってみよう。
08-10 06:44


コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

toremoro21

Author:toremoro21
@toremoro21のツイートを自動的に保存しています。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
