

11/04のツイートまとめ

toremoro21

第3回Twitter研究会の懇親会は、研究会会場でのパーティー形式を検討しています。お楽しみに。もちろんUSTもやりますよ。 #twitterconf
11-04 23:19

今後第3回twitter研究会関連の情報は #twitterconf で流します。最新情報は#twitterconfでご確認願います。なお、2012年1月中下旬の土曜日開催予定で場所は仮で押さえています。
11-04 23:18

Siriを使ってラジコンカーを動かすハック。SiriのAPIが公開されたらiPhone4Sの可能性は大きく広がるね! Hackers Find Quirky Uses for Siri - Businessweek http://t.co/IqraLib0
11-04 22:55

先ほど第1回Twitter研究会参加者の皆様には第3回Twitter研究会講師募集についてお知らせさせて頂きました。自薦・他薦は問いませんので、講師にご興味のある方は是非ご連絡を。第3回Twitter研究会は2012年1月開催です。 http://t.co/YdvrGqNw
11-04 22:49

Javascriptでsocket通信ができるブラウザ拡張ライブラリがあることを発見。JNEXTと呼ばれるものだけども、残念ながらプロジェクトは休止状態みたい。これが発展すれば色々と面白ことができるのに。 http://t.co/GvbOAlpy
11-04 22:09

生姜大好きなので、キリンのぽっぽ茶を試してみたい。コンビニで売っているかな?体にも良さそう。
11-04 09:03


コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

toremoro21

Author:toremoro21
@toremoro21のツイートを自動的に保存しています。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
