

12/04のツイートまとめ

toremoro21

ALL >> 皆様のおかげで第3回Twitter研究会に素晴らしい講師の方をお迎えすることができました。引き続きご推薦頂ける講師等ご紹介頂けると助かります。 #twitterconf
12-04 23:20

@yusukey ありがとうございました。先ほどDMにてメールアドレスを頂戴する件ご連絡しましたが、先ほどのツイートに書いてあるメールアドレスにて問題ないです。よろしくお願いします。
12-04 23:11

@yusukey ありがとうございます!Twitter4Jとしてでご登壇は問題ありません。もし出張の場合であれば、関係者の方をご紹介頂くと大変助かります。後ほどDMにて各種調整をさせてください。引き続きよろしくお願いします。
12-04 23:07

第3回Twitter研究会にはTwitterの中の人にご登壇頂きたいのだけども、コネがない。なんとかならないかな。。。。 #twitterconf
12-04 22:57

Blogにようやく書きました。「第3回Twitter研究会は2012年1月28日(土)に開催します!」現在の最新状況を#twitterconfで流します。公式キャラクター「ついんたん」の新しい絵も。 http://t.co/lNWhfWNU
12-04 22:38

美の巨人たち「アルチンボルド連作「四季」」を見た。野菜や花を使って人物画を書いた異色の画家。ウィーン美術史博物館で生で見たけども、すごく繊細で圧倒的な存在感だったことを記憶している。単なる構成の試みと思っていたら、皇帝を賛美する絵だと知ってビックリ。絵は奥が深い。
12-04 00:35

テレ東のバスツアーチャレンジは毎回楽しみにしている(というかテレ東の特番で一番好き)ので、DVD化しているのであればレンタルで見てみたい。
12-04 00:23

今日のテレ東で放映していた、四国一周バスツアーチャレンジは惜しかったなあ。放映時間を見ながら8時ぐらいには多分ダメだろうと思っていたけども。県庁所在地を巡る条件だったらなんとか一周していたかもしれない。
12-04 00:19

Blogを書きました。[書評]「アフリカ大陸一周ツアー」 26カ国/1年弱をバスツアーで巡る旅。それは単なる旅行を超え、アフリカの躍動と悩みを目の当たりにする旅であった。: Tomo’s HotLine http://t.co/ueWPMFZ7
12-04 00:15


コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

toremoro21

Author:toremoro21
@toremoro21のツイートを自動的に保存しています。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
