

01/30のツイートまとめ

toremoro21

akamaiとのスペックの差がどの程度か気になる。Webコンテンツを世界へ高速配信するCDNサービス、KDDIが2月開始 - ニュース:ITpro http://t.co/kUOsPWY8
01-30 23:22

コメントありがとうございました。修正します。 RT @fmht7: @toremoro21 勉強会おつかれさまでした。ust参加でしたが十分収穫ありました。 http://t.co/FECGSIe0 の末尾「第2回Twitter研究会公式ページ」のリンクが第1回ですよ。
01-30 23:02

了解しました! RT @yusukey: @toremoro21 お疲れ様です!尺の関係でTwitter4J紹介はしなかったのでタイトルも「Twitter APIの紹介」に修正していただけますでしょうか? #twitterconf
01-30 23:02

ありがとうございました! RT @kakuit: 全体のTogetterまとめが作成されてなかったようなので、自分の呟きを記録しておく | [私家版] 第3回Twitter研究会メモ http://t.co/w8LQLx9R
01-30 09:03

遠くからお越し頂きありがとうございました! RT @akokubo: この週末は、東京のTwitter研究会に出て、仙台のGobal Game Jam仙台を見学して、青森に戻ってきました。 すごくおもしろかったです。 夏には福島Game Jamを開催するとか。
01-30 00:50

今週は体調を整えるようにしたいな。それでは、おやすみなさい。。。
01-30 00:41

第3回Twitter研究会参加者アンケートを見て概ね好評であったので安心。とはいえ、参加者全員が満足する運営というのは難しい。運営/講師側の思いや情熱が必ずしも参加者の方に伝わるわけではないので、次回は見える化をしたい。 #twitterconf
01-30 00:37

第3回Twitter研究会の公式サイトを更新しました。プレゼン資料、ついんたん画像等を追記しています。なおLTのプレゼン資料も今週末には公開したいと考えています。 #twitterconf http://t.co/FECGSIe0
01-30 00:19

第3回Twitter研究会にてLTプレゼンをした皆様:昨日はお疲れ様でした!プレゼン資料を公開してもいいよ!という方は #twitterconf #LT にアップロードしたURLをご連絡下さい。なお、表現、著作権、内容等を吟味して問題ないことを今一度ご確認願います。
01-30 00:06


コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

toremoro21

Author:toremoro21
@toremoro21のツイートを自動的に保存しています。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
